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診察券

ご注文の流れ

STEP1
ご注文
● HP(このサイト)からのご注文
  1. デザインを選びます。
    トップページのデザイン一覧(こちらから)からデザインを選択します。科目やデザイン、色などカテゴリによってデザインを絞ることも可能です。
  2. 選んだデザインを確認し、注文ボタンを押します。
    大きく診察券デザインが表示されますので、デザインの細部をご確認ください。カラーバリエーションを持つものは色パターンが表示されます。
  3. 注文フォームに規定の情報を入力してください。
    注文フォームが表示されますので、数量や院名住所などの印字内容、お届け先などをご記入ください。
  4. 内容をご確認いただき、注文ボタンを押します。
    以上でご注文手続は完了です。
● カタログ裏面からのFAXによるご注文
お手元に弊社診察券カタログをお持ちであれば、裏面にFAX注文用紙がございます。
そちらに記載し、FAXにてお送りください。
カタログをお持ちでない場合は、こちらから資料請求できます。
STEP2
デザインデータ作成
  • ご注文内容を確認し、弊社デザイナーがデータを作成いたします。ロゴマークや診療時間の記載など医療業界の豊富な経験を通じて最適なデザインで制作します。ご不明な点があればご質問ください。
STEP3
校正・校了
  • 初校デザインをご提案し、内容をご確認いただきます。
    校了(最終確認)をいただいて印刷に入ります。
    ※修正回数は3回までです。4回目以降は1回につき、5,000円を申し受けます。
    ※デザインを提出してからのお客様都合によるキャンセルはキャンセル代として20,000円(スタンダードデザインは10,000円)を申し受けます。
STEP4
印刷
  • 校了後、印刷に入ります。約3週間で完成です。
    ※デザイン校了後のお客様都合によるキャンセルは商品代金を全額申し受けます。
STEP5
発送
  • 校了後、3週間でお届けいたします。
  • ※早ければお打合わせから1ヶ月半後のお届けとなります。